犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつからの誕生日プレゼント♡

おはようございます。

今日も朝から銀行に行き、小銭を貯金。笑。



その後TSUTAYAに行って

スヌーピーザムービー?を返し、

なくなりかけのお米を買ってきたわたしです。




自転車に乗っていると風は気持ちいいけど、

やっぱり夏の日差しは強烈です!!




窓を開けていると、蝉の声がうるさいくらい聞こえてくるけど、

何かちょっと田舎の午前中みたいで癒されています♡




窓を開けて畳の部屋でゴロゴロしていた子どもの頃の夏休みを思い出しています♡





さてさて、先日誕生日を迎えたわたしですが、

てつからのプレゼントは、



f:id:srina:20160721105351j:plain


ピアノ♡

退職金で買うつもりが、

てつに買わせてしまいました。笑。




そしてなんと!!

昨日またまたプレゼントが!!







てつ          てつから誕生日プレゼント届いてるよ。





りな          ん?どーゆーこと?







てつ            けーたいの中に入ってるよ♡










りな              どこ?



と言いながら、ラインスタンプかな〜と思って探し始めるもなし。




メールもなし。





写真もなし。






えーまさか、カバーの中?






そんなわけないよなーと思いながら

一応カバーをめくってみる。






すると!!!










































f:id:srina:20160721105423j:plain


わぁーぉ!!






てつ、かわいい♡





そして、ありがとう♡