犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

誕生日に淀屋橋でディナー♡

先日、ついに32歳になりました!!

32年間生きられたことにまずはホッとしています。




32歳の抱負は、まだ特に考えていません。

時間がたっぷりあるので、

いろんなことを考えながら過ごしたいと思います。




子どもも産まなくてはいけないのかな〜と思いつつ、

子どもか〜。。。

と思ってしまっているわたしです。




まぁ、成り行きに任せて暮らしたいと思います♡





誕生日には、てつが予約してくれたお店でディナーを食べました♡



f:id:srina:20160719172704j:plain


f:id:srina:20160719104728j:plain


赤いのはマグロです♡




f:id:srina:20160719104849j:plain


クレープ巻き♡



f:id:srina:20160719105022j:plain



絶品オリーブオイル♡



f:id:srina:20160719105109j:plain


ハモのパスタです♡


f:id:srina:20160719105234j:plain



魚料理♡

パリパリの衣でおいしかったです!!




f:id:srina:20160719105329j:plain


もうこの肉料理の時にはおなか満腹♡





f:id:srina:20160719105425j:plain


ぴょんちゃんが、なぜか

びよんちゃんになっていました。笑。






しょーたはもちろん、家で留守番でした♡




f:id:srina:20160719105519j:plain



しょーたにも、ハーゲンダッツ♡笑。






もちろん食べた後のカップです。(^_^)