犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

郷ひろみのお店でランチ♡

おはようございます。

この間、母さんと妹がそろったので

心斎橋にある郷ひろみのお店に三人で行きました。


f:id:srina:20160714100844j:plain



結構高そうに見えますが、

実際はかなりお手頃な値段なんです!!




パスタランチ950円。

デザートはプラス350円くらいで付けれます。




f:id:srina:20160714101030j:plain


前菜。トウモロコシのスープがすごくおいしかったです♡




f:id:srina:20160714100951j:plain


本日のパスタ♡

他にもいくつかのパスタから選べます♡




f:id:srina:20160714101144j:plain


最後に、デザートとコーヒーor紅茶♡

アイスでもホットでもオッケーです!!





値段の割に高級感もあって

オススメです!!





ぜひ一度行ってみてください♡

郷ひろみファンの人がいつも結構な割合でいます。笑。




その中には、うちの母さんもいるかもしれません。笑。