犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おくまんで満腹ごはん♡

みなさん、こんにちは。

通帳記帳するために電車に乗ったら

おばさんが異様にくっついて座ってきて

すごく驚いたわたしです。笑。

 

 

 

 

週末やってきていた母さんは、

無事に香川へ帰って行きました。

 

f:id:srina:20160712102506j:plain

 

久しぶりにビールも飲みました♡

贅沢な瞬間♡

 

 

 

f:id:srina:20160712102550j:plain

 

満腹になるくらい刺身やら、お寿司やら唐揚げやら天ぷらを食べました♡

 

 

 

どんどん体重が増えそうです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160712102638j:plain

 

しょーたは、トリミングの結果

肉球までくっきり見えるスリムドッグになりました♡

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ