犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたをトリミングに連れて行きました♡

無事にしょーたがお店から帰ってきました♡



初めてのお店だったので、

ちょっとドキドキしていましたが、

かわいくなって帰ってきました♡



f:id:srina:20160709191932j:plain


こんな写真まで撮ってくれてプレゼントしてくれました♡






かわいい椅子にちゃんとお座りしてる。笑。




家からはちょっぴり遠かったけど、

てつと三人で歩いて帰ってきました♡


f:id:srina:20160709192041j:plain



あまり外に出ないので

疲れたみたいです!!笑。


f:id:srina:20160709192147j:plain


帰ってきて爆睡していました♡





f:id:srina:20160709192241j:plain



新しいプラバンを作製中です♡




plahome


http://prarina.shopselect.net/