犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ルクルーゼを使って肉じゃがを作りました♡

東京都民でもないのに、都知事選に興味津々のわたしです。笑。

家にいてテレビを見る時間が長いと

自然と興味がわいてくるものですね!!

 

 

 

 

さてさて、この間ルクルーゼを使って肉じゃがを作りました。

肉じゃがは本当は牛肉ですよね???

豚肉という地域もあるようですが、

わが家は節約のためもちろん

 

 

豚肉です。笑。

 

 

f:id:srina:20160707133205j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160707133241j:plain

 

 

ルクルーゼのおかげで

もちろんおいしくできました♡

 

 

 

しょーたも食べたいと言っていました♡

 

 

f:id:srina:20160707133318j:plain

 

枕を使って寝ているうちの犬。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ