犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しみけんの112日間のママ。

この間、本屋に別の本を買いに行った時に、
またまた目に入ったので買ってしまいました。



ほんとのところ、結構前から読みたいと思っていたんですが、
ツラくなりそうで、なかなか読めませんでした。




そしてやっぱり、ツラくなりました。
本を読むのが遅いわたしですが、
その日のうちに最後まで読みました。




もちろん、読んだ人が悲しくなることを求めているわけじゃないんですが、
ほんとにすごく悲しいというかツラくなりました。




なかば強引にてつにも読んで!!と言いました。




てつも数時間で読み終え、
読みながら泣いていました。





同じように悲しい気持ちになっているてつを見て
同じ感覚でいてくれることがなんだか嬉しかったです。




毎日ten.で明るい姿を見せている清水健さんですが、
ほんとにこの人はすごいなと思いました。




それから、
奥さんは本当はどんな気持ちで毎日過ごしていたんだろうと思います。



いろんなことに気づく繊細な人なので、
きっといろんなことを思っていたに違いありません。



自分の感情を上手く処理できないほど
なんとも言えない気持ちがこみ上げてきましたが、
それでもたくさんの人に読んでもらいたいと思いました。


112日間のママ

112日間のママ