犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

iphoneをシーツと一緒に洗濯しました!!

みなさん、こんにちは!!

平凡な毎日を送っているわたしですが、

昨日の夕方大変なことが起こりました!!

 

 

 

洗うつもりはなかったのですが、

ゴロゴロしていたらやっぱり寝心地が悪すぎて

夕方からシーツを洗うことにしたんです。笑。

 

 

 

 

思い立ったら突っ走る!!

がさっとシーツを豪快にはがし、

洗濯機にまっしぐら!!

 

 

 

 

洗濯機に入れるときに、ゴトッ

と音はしたけれど、

 

 

 

「洗濯機のドラムがまさかはずれた?!」

 

 

 

と思いそのまま続行。

 

 

 

 

回し始めてもゴトッゴトッゴトッ。

 

 

 

「うわぁー今度こそ洗濯機が壊れたかー。」

 

 

 

 

とりあえずふたを開けて中を確認するも、

大丈夫そうな洗濯機。

 

 

 

 

「まぁ大丈夫そうやな。にしてもこの音何??ん??もしかしてケータイが巻き込まれてるとか??」

 

 

 

 

 

やっとここで、もしかして・・・

と思い始める。

 

 

 

 

ベッドを確認するも

ケータイなし。

 

 

 

 

ゲッ・・・

 

 

 

 

まさかこの中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定入っていました。

見た目には何の変化もありませんでしたが、

数分間洗濯したのでジュクジュクでした。笑。

 

 

 

 

 

 

ラッキーなことにアップルの保険に入っていたので

新品と交換してもらえました♡

そしてかなりラッキーなことに、

写真は全部なくなったけど、

電話帳は残っていました♡

 

 

 

 

 

 

そしてそしてさらにラッキーなことに、

ツムツムは無事でした♡笑。

これはかなりうれしかったです♡

 

 

 

 

 

 

そして機嫌よく、新しいフィルムとケースを買って家に帰りました♡

 

f:id:srina:20160706105218j:plain