犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ディズニーランドにいた謎の生物!!

 日が暮れそうなタイミングのシンデレラ城です♡

 

f:id:srina:20160704183022j:image

 

 

てつと一緒に行ったディズニーランドには

面白い生き物もいました。

 

 

 

まず一つ目。

 

 

 

f:id:srina:20160704182910j:image

 

道を歩いていました。笑。

 

 

 

 

二つ目。

 

 

f:id:srina:20160704182936j:image

 

猫!!

ディズニーランドには猫がいます♡

会えたらラッキーですね♡

 

 

 

f:id:srina:20160704183059j:image

 

一日ディズニーランドを楽しんだので、

帰ったら二人とも服のままで爆睡。笑。

 

 

気づいたら朝になっていました。笑。

 

 

 

 

帰りには、関東らしいものも!! 

f:id:srina:20160704183131j:image

 

蓮舫さんやん!!笑。

 

 

 

f:id:srina:20160704183151j:image

 

珍しくちょっぴり辛い韓国料理も食べました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160704183215j:image

 

ディズニーランドに行ったことで、

浦安市がとても気に入ったわたしたちです。

 

 

目標は、

浦安市に住むこと!!

 

 

 

f:id:srina:20160704183232j:image

 

そしていつか、ホテル三日月に泊まってみたいです!!笑。

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net

 

 

新作ピアスも作りました♡

ぜひ見ていってください♡