犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとディズニーランドの旅♡

 ディズニーランドには、てつの大好きなチップとデールもいました!!

 

f:id:srina:20160701182025j:image

 

てつは、チップとデールのブランケットみたいなやつを買って

うれしそうにかぶってました♡笑。

かわいいですよね?笑。

 

 

 

f:id:srina:20160701182111j:image

 

お昼ごはんも、もちろん夢の国で食べました♡

テーマパークのごはんなのに

おいしい!!♡

 

 

f:id:srina:20160701182154j:image

 

わたしは、悩んだ末

大好きなエビフライにしました♡

エビフライおいしかったです♡

 

 

 

 

 

パレードの様子も少しだけ♡

 

f:id:srina:20160701182224j:image

 

 

 

f:id:srina:20160701182247j:image

 

 

 

 

f:id:srina:20160701182310j:image

 

 

 

 

f:id:srina:20160701182333j:image

 

 

 

f:id:srina:20160701182404j:image

 

ウッディーとジェシーにも遭遇しました♡

 

 

 

友達と行くディズニーランドも楽しいけど、

てつと行くと、とても楽チンで、

楽しかったです♡

 

 

 

plahomeてつとりなのお店も覗いていってくださーい♡

 

 

http://prarina.shopselect.net