犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとりなのディズニーランドの旅♡

 おはようございます!!

眠いー!!

 

 

と思いながらも

ブログを書こうとしているわたしです♡

 

 

 

なんだかんだ言って

ブログを書くことはあまり苦痛ではありません♡

 

 

 

さてさて、てつとりなのディズニーランドの旅についてです♡

 

f:id:srina:20160701073756j:image

 

あいにくの曇り模様の日だったので、

人は少ないかと思いきや

途中から晴れてきたので、パークは人でごった返していました♡笑。

 

 

f:id:srina:20160701073609j:image

前日にホテルで食べた豪華弁当♡

 

 

 

f:id:srina:20160701073726j:image

 

この旅のために、はるばる大阪からやってきたダッフィ♡

夏なのに、クリスマスバージョンでも御構い無し。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160701073836j:image

 

ホテルの部屋にあった足マッサージ♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160701073907j:image

 

夢の国、ディズニーランドは七夕バージョンでした♡

 

 

 

f:id:srina:20160701073933j:image

 

てつとりなも願い事を書きました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160701073958j:image

 

笑。

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net