犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ご無沙汰です♡6月が終わりますね。

 舛添さんほどボーナスはありませんが、

ボーナスが出たのでぶどうが買えそうです。笑。

 

f:id:srina:20160627132322j:image

 

この本を読んでからなのか、

もともとケチなのか、

あまりお金を使っていないわが家です。笑。

 

 

 

 

と言いながら

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢に

 

 

 

 

 

 

 

夢の国

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドに行ってきました♡笑。

 

 

f:id:srina:20160627132355j:image

 

 

泊まりとなると、

しょーたは留守番です♡

 

 

 

 

初めて、てつ母と留守番をしました♡

 

 

f:id:srina:20160627132448j:image

 

てつのお母さんとハンバーグランチを食べて

てつの話やこれからの夢の話をして

最近の話をして

しょーたの話をして。

 

 

 

気づいたら2時間経っていました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160629094208j:image

 

 

夢の国のホテルではないけれど、

とてもキレイで広いホテルに泊まりました♡

 

 

 

もちろん、りなチョイスです。笑。

 

 

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net

 

新しいピアスが追加されてます♡

ぜひ、覗くだけでも見ていってください♡

 

 

f:id:srina:20160630154625j:image

 

 

ディズニーランドの話もまた書きますね♡