犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

青梗菜の中華風炒めandオムライス♡andわらびもち♡

 青梗菜

 

この漢字でチンゲン菜と読むことに

若干の違和感を感じているわたしです。笑。

 

 

 

みなさん、おはようございます♡

最近はピアス作りもがんばっていますが、

ごはんもぼちぼち作っています♡

 

f:id:srina:20160623084422j:image

 

 

f:id:srina:20160623084436j:image

 

もちろん、アレを見ながらですが

美味しいごはんに恵まれています♡

 

 

 

f:id:srina:20160623084450j:image

 

昼ごはんにオムライスを作りました♡

上手く巻けません!!

どーやったら巻けるのか

不思議です。笑。

 

 

f:id:srina:20160623084507j:image

 

デザートのわらびもち♡

やっぱりわらびもちは美味しいわー♡

 

 

 

と幸せを噛みしめました♡

 

 

警報が解除されましたね!!

よかったのか、ちょっとガッカリなのか。笑。