犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いい感じのピアスが増えてきました♡

 おはようございます!!

昨日、新しいピアスのパーツを買ってきたので

いろいろ作っているわたしです♡

 

 

 

ちょっとずつ慣れてきて

いい感じのピアスが増えてきました♡

 

 

f:id:srina:20160622092023j:image

 

妹が作ったパッケージ♡笑。

 

 

 

f:id:srina:20160622091921j:image

 

 

f:id:srina:20160622091938j:image

 

 

 

f:id:srina:20160622092008j:image

 

 

 f:id:srina:20160622092916j:image

 

朝から、ピアスの穴がない自分のために

イヤリングを作りました♡

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net