犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が68人になっていました!!感謝♡

ケータイでブログを書いていると

パソコンバージョンとは、少し違うようで

なかなか気づきませんでした!!

 

 

 

ありがたい!!♡

読者の皆さん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160621160131j:image

 

 

 

f:id:srina:20160621160142j:image

 

 

 

 

夏っぽいかわいい作品ができました♡

自分で使いたい〜と思ってしまうほどです♡

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net

 

 

 

見るだけでも楽しんでもらえるように

これからもかわいいものを作っていきたいと思います♡

 

 

 

f:id:srina:20160621160311j:image

 

かわいいついでに、

てつが書いたメモのような手紙です。( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:srina:20160621160341j:image

 

show太は爆睡中です。笑。

 

 

 

今日は雨が降ると思っていましたが、

なぜか晴れていますね。笑。

 

 

f:id:srina:20160621160421j:image

 

自転車に乗ってグランフロントに行きました♡

新たな風を感じることができました♡

これから毎日行こうかな笑。