犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大学時代の友達に会いに行きました♡in名古屋♡

 日曜は、久しぶりにてつと離れて

大学時代の友達に会いました。

頻繁には会えないけど、毎日連絡を取る仲なので、

不思議と久しぶりの感じがしないという。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160621154159j:image

 

 

友達手作りのパン♡

まるで売り物でした!!

すごい!!

 

 

 

久しぶりのたこ焼きも熱々でおいしかったです♡

 

 

 

なんせみんなでワイワイ話していると

おいしい!!

1日があっという間に過ぎました!!

 

 

 

 

お土産に野菜をもらってきたので、

昨日はそれを、使ってごはんを作りました♡

 

 

 

f:id:srina:20160621154221j:image

 

 

 

f:id:srina:20160621154259j:image

 

 

 

 

f:id:srina:20160621154436j:image

 

 

 

f:id:srina:20160621154243j:image

 

 

 

plahomeもぜひ見ていってください♡

商品がちょっと増えました♡

 

 

http://prarina.shopselect.net