犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ゴールドリボンとホワイトパールのピアスand緑いっぱいの晩ごはん♡

f:id:srina:20160620121138j:image

 

新しい週が始まりました!!

朝からパソコンを開いて、

今の貯金をチェックしていたわたしです。

 

 

これから、どうやってお金持ちになるか、

てつと一緒に考えていかなければなりません。笑。

 

 

 

ピアス作りもどんどんがんばっていきたいと思います♡

 

 

 

ぜひ、のぞいていってください♡

 

plahome

http://prarina.shopselect.net

 

 

スーパーの特売物を買うことにハマっているわたしは、

小松菜を使ってせっせと調理♡

 

 

f:id:srina:20160620121157j:image

 

 

f:id:srina:20160620121215j:image

 

 

f:id:srina:20160620121230j:image

 

安上がりなごはんなのに、緑はたっぷりです。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160620121254j:image

 

節約が上手くいっていたと思っていた6月ですが、

show太の注射で

一気に15000円という大金が飛んで行きました。笑。