犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

超簡単なキャベツ焼きと唐揚げとなすの揚げ出しを作りました♡andお財布を整理する!!

 キャベツが余っていたので、

お好み焼き風のキャベツ焼きを作りました♡

 

 

めちゃめちゃ簡単に作れるのに、

結構おいしかったです♡

 

 

f:id:srina:20160617101108j:image

 

 

 

 

鶏もも肉となすが安かったので

揚げ出しを作りました♡

 

 

 

f:id:srina:20160617142714j:image

 

 

なすを揚げたのも、唐揚げを揚げたのも初めてに等しいです。笑。

少量の油ですませようとしたので、

結構飛び散ってしまったけど、

自分で揚げた唐揚げってこんなにおいしいんだ!!♡

と感動しました!!

 

 

 

 

f:id:srina:20160617142727j:image

 

てつからの指令でこの本を読み始めました♡

今日は、一番初めの

 

 

 

 

財布を整える

 

 

 

 

 

というところを実践してみました!!

 

 

 

お札の向きや、カードの整理。

 

 

 

 

 

お財布の中に入っているカードを全部出してみると、

32枚も入っていました!!

 

 

 

 

本ではこれを5枚にするとのこと!!キャッシュカードは一枚も入れず。

 

 

 

 

32枚から5枚に選別するのが難しすぎました。

ちょっとオーバーな9枚にしました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160617142736j:image

 

それでもかなり、財布がスリムになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

先日注文が入っていたキーホルダーがお客様のもとに届いたようです。

とても喜んでくれていたと聞いたので、

ますますがんばらなくては!!

と思っています♡

 

 

plahomeもぜひのぞいていってください♡

 

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ