犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

雨粒パールのピアスとイニシャル入りネックレス♡and眠たいわたし。

 眠たさと戦いながら

ベランダの窓を一枚拭き上げ、

雨が降っているにも関わらず洗濯物を外に干したわたしです。笑。

 

 

 

眠たすぎるので、チョコレートをパクパクと食べて

お茶をガブガブ飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

第一弾の洗い物も終了しました。

 

 

 

 

寝てはいけないと思ってアクセサリー作りもしました!!

作り始めるとかなりやる気モードになります♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160616094845j:image

 

しずく型のパールがかわいい雨粒パールのピアス♡

 

 

 

f:id:srina:20160616094855j:image

 

パールを使ってちょっと香水チックに♡

友達にプレゼントするイニシャル入りのペンダント♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160616094909j:image

 

 

しょーた     ぜひ、plahomeも見て行ってね♡

 

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ