犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鍋から草が?!まぐろの漬け丼andなっちー大家の本。

 おはようございます!!

今日も朝から眠いわたしです。

 

 

洗濯物を取り込んで、洗い物をして、本を読んで

眠気を取り払おうと思いましたが、

まだ眠いです。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160616075259j:image

 

 

鍋から草が生えてきた状況!!笑。

 

 

ほうれん草をゆがいています。

 

 

昨日の晩御飯のメニューです♡

何の説明もなしに、この写メだけ送ると

友達や親からは、

 

 

これ何??

 

 

 

という反応。

 

 

 

f:id:srina:20160616075733j:image

 

 

 

 

 

 

なので、アップの写真も一緒に載せておきますね♡

 

 

 

f:id:srina:20160616080508j:image

 

まぐろ丼です♡

漬け丼です♡

 

 

 

ライフでたまたまびんちょうまぐろが安かったので、

作ってみました♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160616081006j:image

 

ふたりともおいしそうに食べてたよ。byしょーた

 

 

 

 

f:id:srina:20160616081014j:image

 

ついになっちー大家の本を読み終わりました。

てつが最近、お金持ちについて熱く語ってくるので、

わたしも勉強しなければっ!!

 

 

 

という気持ちです♡

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い。。。