犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ついに舛添都知事が辞職ですね!!

 みなさんこんにちは!!今日はいつもにまして眠たいな~と思っているりなandしょーたです。

 

 

 

 

ついに舛添都知事が辞意を表明!!

 

 

 

 

遅いわっ!!

と思いながらも、当然のことだと感じています。

ここ一か月の間に、この人のせいでどれだけ腹が立ったことか!!

 

 

 

 

辞職という言葉を聞いても、いまいちすっきりしないのは、

彼がついているであろう嘘が暴かれていないからです!!

 

 

 

 

 

きっとこの人は、都合のいいように政治家としての信義。

機微なことなので。

と、都合の悪いことについてはごまかそうとして逃げています。

 

 

 

 

 

 

こんな悪が許されていいのでしょうか!!

 

 

 

 

 

まっとうに生きてる人が損をするなんて世の中はおかしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~わたしも政治家になりたい!!!

 

 

 

 

昨日のてつとりなの会話。

 

 

 

りな    あ~これから暑くなるから毎日クーラーつけていい??

 

 

 

 

てつ    うちは政治家じゃないから、あかーん。政治資金ないし。

 

 

 

 

りな    そーやんなぁー。。。

 

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

てつおもしろいこと言うな~と思いながら話していました。笑。

 

 

 

 

 

わたしは政治家ではないので、

心を込めてかわいいアクセサリーやプラバングッズを作っていきたいと思います♡

 

 

 

f:id:srina:20160615085247j:image

 

 

 

f:id:srina:20160615085303j:image

 

 

 

 

f:id:srina:20160615085317j:image

 

 

 

f:id:srina:20160615085329j:image

 

友達がラインのタイムラインに載せてくれたことがきっかけで

注文が入りました♡

 

 

 

喜んでくれるかとても楽しみです♡

 

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net/

 

ぜひ、暇つぶしにのぞいていってください♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160615085402j:image

 

たま~に入って寝ているしょーたの洞穴。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160615085413j:image

 

青梗菜が安かったので、同じく安かったマイタケとともに炒めました♡

 

 

うちは、安い食材しか買えません。笑。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

政治家じゃないから。笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ