犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おはようございます♡夜になっても舛添都知事にイラっ。andピアス作り♡

 昨日は舛添都知事にイライラしすぎて、悪夢にうなされました。

リオオリンピックを理由に出してくるなんて、許せませ~ん!!

 

 

 

この舛添都知事の疑惑を通して、改めて

自分の正義感の強さや曲がったことを嫌う性格を実感しているわたしです。笑。

 

 

 

 

ほんとに出版社の社長と三日月で会ったんですか??証拠は??

 

 

 

ほんとに腑に落ちません!!

 

 

 

 

と、いろいろ思い出しているとまたイラッとしそうなのでこの辺にしておきます。笑。

 

 

 

 

しょーたも何か言いたいみたいです!!

 

 

f:id:srina:20160614081009j:image

 

りな      何してるん??

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081022j:image

 

 

しょーた      見てわからん??玄関を守ってんねん。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081037j:image

 

 

しょーた      怪しい奴は一歩も中に入れんで!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081054j:image

 

 

しょーた      ヤベッ。ちょっと眠たくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081114j:image

 

 

しょーた       ちょっ。。。アップすぎじゃね??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081129j:image

 

 

しょーた     今日も一日いいことがありますよーに♡

 

 

 

 

 

 

 

いきなり昨日の晩ごはーん!!

 

 

 

f:id:srina:20160614081147j:image

 

 

ちょっと手抜きで、クックドゥーの回鍋肉を使いました。笑。

 

 

 

 

 

 

夜にはピアスも作りました!!

買ってきた工具を使いたくて♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081230j:image

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081255j:image

 

 

plahomeに掲載しました♡

ぜひのぞいてみてくださーい♡

 

 

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

f:id:srina:20160614081306j:image

 

しょーたはてつのベイスターズグッズが気になっているようです♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ