犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

舛添都知事の集中審議にイラッ。and アクセサリー製作グッズを買いに散歩に行きました♡

 舛添都知事の集中審議を見ながらイラッとしている主婦のわたしです!!

出張で2億ってすごいですよね!!一般人とは別世界の話です。

 

 

朝からニュースを見ていると、

 

お正月ホテルで会ったのは、競馬関連書籍を扱っている出版社の社長ではないか?

しかも、その社長は昨年末に亡くなっているのではないか。

 

 

 

一万八千円の領収書があったたまごサンドが出されたのも、その出版社の会議室。

 

 

 

しかし、その社長の人柄は政治にはどちらかというと疎そう。。。

二年連続で正月に舛添さんと会うなんて考えられない。。。

 

 

 

そして、驚くべき事実!!!

 

 

 

 

舛添都知事は競走馬を7頭もっている!!!

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

わたしの夢もちゃっちゃと実現できてるやーーーん。笑。

 

 

 

 

えーーーーーーー。。。。。。

 

 

 

 

 

どこまでマスコミの話が本当かわかりませんが、

舛添さんは絶対嘘ついてると思います。。。

 

 

 

 

 

集中審議でこの黒い嘘を暴いてほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、妹のピアス作りに影響を受けて、

わたしも作ってみようと思いました♡

 

 

 

f:id:srina:20160613154813j:image

 

 

かわいー!!♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160613154837j:image

 

 

レジンに穴を開けてストラップに♡

9ピンを上手く使って♡

 

 

 

 

 

ますます腕を上げていきたいと思います!!笑。

 

 

 

 

 

 

最近のしょーたは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160613154902j:image

 

ダイニングテーブルの椅子の下がお気に入り。

なぜだかは不明です。笑。

 

 

 

今は、てつの部屋でブログを書いているのですが、

わたしの足にちょっとだけおしりを乗せて寝ています。笑。

 

 

 

いつもこうやってちょっとだけおしりを乗せてきます。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160613154913j:image

 

これは、さっきの椅子の下しょーたのズームバージョンです♡

 

 

 

 

 

 

話がコロコロ変わりますが、

ピアス作りを始めようと思ったので、

工具が必要!!!

 

 

 

曇っていたので、散歩がてら歩いて買いに行こう!!

昼からは集中審議があるので、

午前中に行かなければ!!

 

 

 

と思って午前中は出かけていました。

 

 

 

 

パン屋さんがあったので、お昼ご飯を購入。

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160613154944j:image

 

 

変な色でしょ??笑。

バジルです。笑。

 

 

 

 

もう一つ別のパンを買ったんですが、

おなかがいっぱいになったので、冷蔵庫に。

てつが帰ってきたら、一緒に食べようと思います♡

 

 

 

 お目当ての工具も手に入れました♡

 

 

 

うちは政治資金では買えない一般家庭なので、

大事に使おうと思います。笑。

 

 

f:id:srina:20160613154954j:image

 

 

 

plahomeもぜひ見て行ってください♡

 

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ