犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

友達がキーホルダーを購入してくれました♡

ハンドメイドでいろいろ作って、

ネットショップを立ち上げましたが、

うれしいことがありました♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160613100041j:image

 

友達がお店で購入してくれて、

鞄に付けて写メまで送ってくれました♡

 

 

 

 

そして、

 

 

 

大事にするよーありがとー♡

 

 

 

 

と言ってくれて、とてもうれしかったです!!

 

 

 

 

これから、もっと腕を磨こうと思いました♡

 

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

f:id:srina:20160613100234j:image

 

 

 

 

plahome

 

http://prarina.shopselect.net