犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お眠のしょーた♡

みなさん、おはようございます!!

舛添都知事の集中審議が楽しみなわたしです!!

あの人、絶対嘘ついてますよ!!怒。

 

 

 

と、朝からニュースを見ながら勝手に確信しているわたしです。

 

 

 

しょーたの写真を紹介します。

 

f:id:srina:20160613095201j:image

 

妹が持ってきたプーさんの毛布がお気に入り♡

 

 

 

f:id:srina:20160613095420j:image

 

 

f:id:srina:20160613095537j:image

 

 

眠そうな時は、何をしても反応が鈍いので

至近距離での写真撮影も可能♡笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160613095656j:image

 

 

 

もっとアップにしたい!!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160613095728j:image

 

笑。

 

 

 

 

今日もplahomeをぜひのぞいていってください♡

 

http://prarina.shopselect.net