犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

緑の物を使ってごはんを作れるようになってきたわたしです♡

 料理ブームとまではいきませんが、

ポツポツとごはんを作っているわたしです。

 

 

なんせ料理が苦手なのでいつも炒め物が多くて、

妹からは

 

 

 

茶色ばっかやな。

 

 

 

と言われています。笑。

 

 

そんなわたしが!!

 

f:id:srina:20160612170648j:image

 

緑ですよ!!笑。

 

 

 

黄色も入っています!!笑。

 

 

 

f:id:srina:20160612170730j:image

 

この写真を妹に送りつけたところ

 

 

 

あんたんち緑なんてめずらしいな笑。

 

 

 

と返ってきました。笑。

その通り。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160612170806j:image

 

 

 

 

f:id:srina:20160612170855j:image

 

 

f:id:srina:20160612170927j:image

 

 

f:id:srina:20160612170953j:image

 

 

相変わらず茶色が多いですが、

これからカラフルにしていきたいと思います。笑。

 

 

 

毎日ごはんを作るのはめんどくさいですが、

他にやることもないので

がんばります!!笑。

 

 

 

 

そしていつもてつが、

 

 

うっま!!

 

 

 

と連呼しながら食べてくれるので

気分だけ料理上手な気になってきました!!笑。

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeもぜひのぞいて行ってくださーい♡

 

http://prarina.shopselect.net