犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新居で焼き肉and最近作ったもの♡

 4月に新しい家に引っ越してきました。

もうだいぶ慣れて?

いや、慣れすぎて

若干どうでもよくなってきました。笑。

 

 

 

 

この前、節約のため家で焼き肉をしました♡

 

f:id:srina:20160608103808j:image

 

めちゃめちゃおいしくて大満足♡

家で十分や〜ん♡

 

 

 

と思ったほどでした。

 

 

 

気になるのは、焼き肉の匂いですよね??

 

 

 

 

うちには、しょーたがいるので

匂いのことを考えて

消臭効果のある壁にしました。

 

 

 

 

さあ、この壁の出番ですよ!!

 

 

 

 

 

というわけで、結果。。。

 

 

 

 

 

もう今は全然焼き肉の匂いはしません。♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160608103846j:image

 

最近わたしが作ったもの♡ 

 

f:id:srina:20160608103901j:image

 

 ↑

何か質素なごはん笑。

 

f:id:srina:20160608103928j:image

 

 

f:id:srina:20160608103941j:image

 

 

f:id:srina:20160608103953j:image

 

 

f:id:srina:20160608104005j:image

 

りな、料理案外がんばってるんちゃーん!!

 

 

 

 

あ、ありがとう。

 

f:id:srina:20160608104021j:image

 

 

俺は、眠いよ。。。