犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚式で中之島に行ってきました♡

 だんだん暑くくなってきましたが、みなさんお元気ですか??

ちょっとブログをさぼっていたので、

これからまたまた書いていきたいと思います♡

 

 

てつに、冗談で

 

 

ブログやめるわー!!

 

 

と言ってみたら、

 

 

てつ    え?! なんでそんなもったいないことするん!!ぴょんちゃんのブログおもしろいのに!!ぴょんちゃんが止めるっていうんやったら、てつが書くわ!!

 

 

 

 

 

と言っていました。笑。

てつが書き始めると、ベイスターズの話ばかりになってしまうと思うので、

わたしが書きます♡

 

 

 

 

それにわたしは、書くことが結構好きです♡

読んでくれているみなさん♡これからもよろしくお願いしますね♡

 

 

 

さてさて、お料理の紹介です♡

 

 

f:id:srina:20160608103513j:image

 

 

f:id:srina:20160608103544j:image

 

 隠れているのは、アスパラです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160608103616j:image

 

 ほわほわしてておいしかったです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20160608103644j:image

 

やわらかくてこれもほわほわしていました♡

 

 

 

f:id:srina:20160608103719j:image

 

 

フルーツが苦手なわたしですが、

このデザートめちゃめちゃおいしかったです♡

チョコレートだったから♡

 

 

 

 

 

 

結婚式に行くと、結婚式っていいな~♡

と思います!!

 

 

 

わたしももう一回したいです!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ