犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつのお母さんのユーモアとお好み焼き♡

みなさん、こんにちは。
もう夕方ですね!!
 
 
ごはん作るのめんどくさいな~。
 
 
と思いながら、炊飯器をセットしたわたしです。
 
 
 
 
てつと一緒にプールに行こうと思って、
てつのお母さんに水着を送ってもらうことになりました。
 
 
 
すぐに送られてきたのですが、
その時に貼ってあった切手が、なんと!!
 
 
 
 
f:id:srina:20160601144941j:image
 
 
全部コナン!!
全部コナンの切手!!
 
 
 
こんな切手あったんやー!!笑。
さすがてつのお母さんやわっ。
 
 
 
 
てつと同じでお母さんもめちゃくちゃおもしろいです!!
 
 
 
 
 
 
次は、めちゃくちゃおいしく作れたお好み焼きです♡
 
f:id:srina:20160601145002j:image
 
ホットプレートではなくフライパンで作りました♡
 
 
 
f:id:srina:20160601145015j:image
 
 
ほら。見た目もすごくおいしそうでしょ??♡
 
 
 
 
f:id:srina:20160601145028j:image
 
 
二枚巨大なお好み焼きを焼きました♡
片方はちょっぴり焦げてしまったけど、
めちゃおいしかったです♡
 
 
 
もちろん、クックパッドのおかげです♡
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

 

 

plahome

レジンで新作商品ができたので、ぜひplahomeも見て行ってください♡

http://prarina.shopselect.net/