犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

贅沢なパンで一人ランチ♡and歌の先生からの豪華な贈り物♡

ちょっこしお久しぶりです♡

最近はミヤネ屋の常連になっているわたしです。

やっぱりグッディよりミヤネ屋ですよね。笑。

 

 

 

 

さてさて、この間食べたおいしいパンについて紹介です♡

 

 

 

f:id:srina:20160531182309j:image

バジルとトマトがのったふわふわしたパンでした♡
 
 
 
f:id:srina:20160531182324j:image
 
てりやきとふわふわ卵のおやつパンです♡
 
 
 
 
伊勢丹にあるパン屋さんで、子どものころから好きでした♡
高松の三越にもあったパン屋さんです♡今はどうかわかりませんが。。。
 
 
 
 
 
 
 
歌の先生がうちに遊びに来ました♡
今までは家が狭くて、誰かを呼べるような状態ではなかったのですが、
引っ越してからは人を呼べるようになりました♡
 
 
 
 
と言っても、まだ妹と歌の先生とうちの親しか来ていません。笑。
 
 
 
 
 
 
それではここで、歌の先生が持ってきてくれた素敵なプレゼントについて紹介します。
 
 
f:id:srina:20160531182338j:image
 
かき氷が作れそうです!!
お洒落な料理にも使えそうです!!
しかも、電動式!!
 
 
 
 
これを使って何かを作った時には、また写真を載せたいと思います。
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160531182347j:image
 
 
スライサーです。
こんないいスライサー見たことないー!!
キャベツの千切りもお手の物みたいなので、
料理下手なわたしにはぴったりの贈り物でした♡
感謝。
 
 
 
 
f:id:srina:20160531182356j:image
 
 
そしてそしてかわいらしい鍋づかみ!!
ルクルーゼの鍋のふたを開ける時に使いたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160531182410j:image
 
最後に、さすが歌の先生♡
わたしのことをよくわかっているな~と感動。
晩ご飯を作らなくていいように、お惣菜を買ってきてくれました♡
 
 
 
感動and感謝です♡
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ