犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アスパラとエリンギの炒め物andてつのユーモアを象徴するごはんの盛り付け方。。。笑。

エリンギを買ったままほったらかしになっていたので、
大好きなアスパラと一緒に炒めました!!
 
 
これまたクックパッドを見ながら作ったので、
めちゃくちゃおいしかったです!!
 
f:id:srina:20160529205355j:image
 
 
 
この、アスパラとベーコンの炒め物を食べるとき、
てつが
 
 
 
ごはんどれくらい??
 
 
 
 
と言ってきたので、わたしは
 
 
 
 
大盛り!!
 
 
 
 
 
と答えました。
 
 
 
 
 
すると、てつがついだごはんはこんな感じでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160529205406j:image
 
 
はぁ???
多すぎやろっ!!
しかも、こんなつぎかたしたらあかんやん!!
仏さん用やろ!!
 
 
 
 
 
 
 
と、てつに抗議すると、てつは
 
 
 
よく見てみてよ~♡
 
 
 
 
と言っていきました。
もー!!よく見たって一緒じゃい!!
 
 
 
 
 
と思いながら見てみると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160529205419j:image
 
 
はぁ?????笑。
何じゃこれりゃー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160529205435j:image
 
別角度からです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、実際どれくらい大盛りかと思って
ごはんを平らにしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160529205450j:image
 
結構な普通盛りでした。笑。
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

 

 

 

plahomeもよろしくお願いします♡

 

http://prarina.shopselect.net/

 

りな手作りのプラバンやレジン作品が載っています♡