犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたのお気に入りポーズ♡

おはようございます!!
こちら、大阪はいい天気です♡
洗濯機を回しながら、シュー1を見ています。



さてさて今日は、
股関節が柔らかいしょーたのお気に入りポーズをご紹介したいと思います♡




f:id:srina:20160528114647j:image




f:id:srina:20160528114702j:image

足を後ろに放り出して伸ばすのが楽みたいです。
短い足を。笑。





f:id:srina:20160528114724j:image

人間のように枕を使ってごろつき。( ̄▽ ̄)





f:id:srina:20160528114747j:image

おい、俺の足のこと短いって言ったな!!
許さんぞ!!怒。




f:id:srina:20160528114823j:image

かわいいマグカップをもらったので、
お洒落にティータイムをしたいと思います♡



今日はいよいよ、日本ダービーですよ♡