犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

焼きそばソースやお好みソースを使わずに焼きそばを作りました♡

おはようございます!!
今日は朝から一睡もせず起きているわたしです♡
 
 
 
 
とくダネを見ていると眠くなってきたので、
40分ウォーキングに行ってきました♡笑。
 
 
 
 
昨日と同じコースなので、
何にも考えずにただひたすら歩いていたら家に帰ってきました。笑。
 
 
 
 
家にいるときは、ひんやりしていて体が冷えていたのに、
帰ってくるころには暑くなっていました!!不思議!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のわが家の晩ごはんは、ちょっと手抜き感のある焼きそばでした!!
でも、ちゃんとクックパッドを見ながら作ったので
なかなか、いやいや、かなりおいしかったです♡
 
 
 
f:id:srina:20160527101649j:image
 
 
 
f:id:srina:20160527101658j:image
 
 
 
使った調味料は、ウスターソースオイスターソース・ほんだし・とんかつソースです♡
 
 
 
 
 
簡単においしい焼きそばができました♡
てつもおいしいと言ってくれたけど、
ちょっと量が少なかったみたいです。。。笑。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ