犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おにぎりの作り方研究!!笑。まん丸な全部海苔でくるまったおにぎり♡

てつの朝ごはんはいつも熱々おにぎりです!!



昨日は、愛用のおむすび山がなくなっていたので、
いつもとは違う感じで
海苔おにぎりにしてみました!!



f:id:srina:20160525102623j:image


巨大ですが、なかなかおいしそうでしょ??笑。







しかーし!!






裏にしてみると。。。



































f:id:srina:20160525102635j:image

白っ。笑。








ということで、
全体に海苔をつけれるよう研究。笑。



f:id:srina:20160525102644j:image

サランラップに海苔を乗せる♡




f:id:srina:20160525102652j:image


その上にごはんを乗せる♡






f:id:srina:20160525102700j:image

その上に海苔を乗せる!!笑。




f:id:srina:20160525102709j:image

丸めると。。。
これは表。





















肝心の裏は??









































f:id:srina:20160525102717j:image

おぉー♡笑。