犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝からウォーキングに行きました!!

みなさんこんにちは♡


最近暑いので、しょーたのゴロゴロする場所が
微妙に変わりつつあります。


f:id:srina:20160526122831j:image

ベッドを一人占めしていることもありますが、
イスの下や床に転がっていることが増えてきました!!



f:id:srina:20160526122847j:image


しょーたと同じようにゴロゴロしてしまっているわたしです!!笑。



運動しないと太る!!




ということで無心に歩いてきましたが、
25分歩き続けて限界でした。笑。




たった25分で暑くて死にそうになりました!!笑。




あとは、足が痒くて!!




家に帰ってから検索してみると、
血行が良くなって痒くなると書いてありました!!
特に運動不足の人はなりやすいんだそうです。



気が向いたらこれからちょくちょく無心に歩きたいと思います!!笑。




f:id:srina:20160526122859j:image