犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

5→9 私に恋したお坊さん 最終回直前!!

こんにちは。あいにくの曇り空の大阪です。

 

もったいなくて見ていなかったドラマを一話見ました!!

いい感じになってきていたので

楽しい回かと思いきや・・・

 

 

 

最終回直前は、めちゃくちゃ悲しい一話でした!!

わくわくしてたのに、

逆に気が滅入ってしまったー!!!笑。

 

 

 

 

最終回には奇跡が起こるようなので

ハラハラしながら見たいと思います。

 

 

 

それにしても、あんなドラマのような恋をする人はどれくらいいるのでしょう。

もう結婚しているわたしでも、

あんなドラマのような恋が急にやってくるかもしれません!!昼顔みたいに!!笑。

 

 

 

 

 

一番ドラマっぽいな~と思うところは、

好きなのに相手のことを思って別れを告げるところ。

 

 

 

 

 

こういうのって現実でもよくある話なんですかね??笑。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ好きなのに、相手も自分のことが大好きなのに、

相手のことを思って別れたりなんかしたら

きっとその瞬間から生きていけないと思います。わたしなら。笑。

 

 

 

 

 

ドラマと現実世界は違うけれど、

主人公の独り言が多いところもドラマならではですよね!!

 

 

 

 

だって実際一人で家にいても、しゃべることが全くありません。

しょーたとたまに話すくらいです。笑。

 

 

 

 

 

と書いていながら思ったのですが、

そもそもその独り言がなくなってしまうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマにならないですね!!笑。

 

 

 

 

新しいプラバンも今製作中です♡

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ