犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が65人になりました♡ありがとうございます!!

 
 
 
みなさん、いつもありがとうございます♡
これからも、赤裸々にいろいろ書いていきたいと思います!!
 
 
f:id:srina:20160524175328j:image
 
しょーた     俺もどんどん語っていきたいと思います!!
         かわいい俺の写真も楽しみにしといてね♡
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160524175336j:image
 
わたしのランチです。笑。
食パンにいちごジャム♡
やっぱり食パンにはいちごジャムやな~♡
と思いながら食べました。
 
 
 
 
今日は昼寝せずに過ごしてるわ~。
と思っていたら
 
 
 
 
この食パン2枚をたいらげた後
リビングで寝ていました。笑。
 
 
 
 
あ~ほんとなんて贅沢な生活。
 
 
 
 
 
わたしと同じくらい贅沢な生活を送っているのが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160524175346j:image
 
笑。
 
 
 
plahome
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ