犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ル・クルーゼのお鍋にはまっているわたしが作った晩ごはん♡

豚の角煮を作りたかったんですが、
豚バラブロック肉っていうのがなかったので
鶏肉のトマト煮込みになりました♡
 
 
 
f:id:srina:20160524071154j:image
 
 
 
f:id:srina:20160524071205j:image
 
 
 
f:id:srina:20160524071216j:image
 
 
結構モリモリ野菜もキノコも食べれるいい料理だなと思いながらクッキング♡
カットトマトの缶詰なんて生まれて初めて買いました。笑。
 
 
 
トマトが嫌いなわたしでも、これなら食べることができます♡
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160524071226j:image
 
 
もう一品は、給食の味にはまってきゅうりとツナとワカメの酢の物♡
 
 
 
きゅうりを切るのに10分かかっていましたが、
スライサーが便利だと友達に教えてもらったので今回はスライサーを使用。
 
 
 
 
 
感想は。。。
 
 
 
 
 
 
めっちゃ薄い!!めっちゃ速い!!!めっちゃ楽!!!!笑。
 
 
 
 
これからスライサーを使おうと思います♡
 
f:id:srina:20160524071234j:image
 
 
 
 
f:id:srina:20160524071250j:image
 
 
今日は朝からサイクリングに行って
そのあと優雅に朝ご飯を食べました♡
 
 
 
 
 
 
plahomeもよろしくお願いします♡

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ