犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新しいキーホルダー♡and週末の出来事♡

新しい商品を作りました♡
今回は、ゴールドにピンクというところがおすすめです!!
 
f:id:srina:20160523134411j:image
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160523134428j:image
 
こっちは売り物ではありません♡
知り合いの人にプレゼントするものです♡
なかなか上手く作れました♡
 
 
 
 
こんな感じの商品も作っていきたいと思います!!
 
 
 
ぜひ、見るだけ見ていってくださーい♡
plahome
 
 
 
 
 
ここからは週末の出来事についてです。
 
 
f:id:srina:20160523134513j:image
 
 
週末にはふたりでセミナーに出かけているてつ&りなです。
といってもまだ二回目ですが。笑。
 
 
 
先週はリノべるのリノベーションセミナーに行ってきました!!
お洒落な感じが名前から漂ってきますよね??
 
 
 
 
中身もとってもお洒落でした!!
 
 
 
 
リノベーションの本を読んでから、
ちょっと興味をもっていたので、わくわくしながら話を聞くことができました。
 
 
 
 
やっぱり出かけてみると、知らなかったことを知れるチャンスになるのでいいなと思いました。
 
 
 
 
 
狙い目は築20年以上!!リフォーム前の物件!!
 
 
 
 
 
自宅用に物件を探されている方がターゲットのようでしたが、
これからこのリノべるのような会社がどんどん成長していきそうだなと思いました♡
 
 
 
 
 
リノベーションセミナーのあと、
サイゼリアでごはん♡
 
f:id:srina:20160523134529j:image
 
 
 
 
f:id:srina:20160523134546j:image
 
ミラノ風ドリアとアイスティラミスです♡
その後、すぐに歌の先生のところに行って歌のレッスン♡
 
 
 
 
日頃話をすることが極端に減ったので、喉を使ってない分
今までと声が全然違うとのことでした♡
 
 
 
自分ではあまり自覚はありません。笑。
 
 
 
歌のレッスンは独身の頃から行っていましたが、
てつと一緒に行くようになって
ますますのびのびと歌えるようになりました♡
 
 
 
 
 
 
そして夜には友達と焼き肉の食べ放題に行きました!!
 
 
f:id:srina:20160523134602j:image
 
 
 
 
f:id:srina:20160523134615j:image
 
 
 
 
f:id:srina:20160523134627j:image
 
 
食べ放題なのに、結構いいお肉が食べれるおすすめの焼肉屋さんです♡
 
 
 
お肉はもちろんおいしかったのですが
それ以上に、
 
 
 
 
人と話すと新しい発見があるなー。
 
 
 
 
と感じました。
今まで自分が感じたことがないような話を聞けたり
同じ話に対する感想もまちまちで
すごく刺激になりました♡
 
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ