犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

オークス予想とその結果!!結構当たってるやーん!!♡

昨日のオークス!!人気の馬が予想通り速かったので、
あまりオッズは高くありませんでしたが、
 
 
 
何より
 
 
 
予想がめっちゃ当たってたー!!!
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160523101547j:image
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160523101558j:image
 
 
この赤で書いてある番号が着順です!!
個人的にはビッシュを応援していたので
ちょっと残念感は残りますが、かなり健闘してくれたと思います♡
 
 
 
お金がないのでどれも100円ずつしかかけていませんでしたが、
1700円+になりました♡
 
 
 
競馬好きの人からすると、1700円かよー。
という感じですがわたしにとったらラッキーな収入となりました♡
 
 
 
 
今週は日本ダービーがあるので、それももしかしたら買うかもしれません。笑。
 
 
 
 
 
 
帰りに鎌倉パスタに寄ってパスタを食べました♡
 
 
 
f:id:srina:20160523101701j:image
 
 
 
 
f:id:srina:20160523101716j:image
 
 
ティラミスもアイスもめちゃくちゃおいしかったです♡
やっぱり甘いものはいいですね♡
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ