犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

気楽に主婦感を味わった一日。

なぜか今日はおなかが痛かったので、

そうこうしているとあっという間に一日が過ぎてしまいました!!笑。

 

 

でも今日は、

昨日と違ってツムツムを一回もしていないので

調子がいいです!!笑。

 

 

 

今日がんばったことを書きたいと思います!!

 

 

 

洗い物をこまめにしたこと。

 

 

洗濯物をこまめに取り込んだこと。

 

 

床をほぼ全部拭いたこと。

 

 

トイレ掃除をしたこと。

 

 

 

以上。笑。

 

 

 

結構がんばってるー♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ