犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

腹痛でダウンand舛添都知事の第三者連発会見!!

一日中パジャマでだらだらするはずが、

腹痛でそれどころではない一日になってしまいました!!

 

 

 

もう今はましになってきたので、

お菓子でも食べようかな~と思っています♡

 

 

 

元気になってきたので、

テレビをつけてみると、楽しみにしていた舛添都知事の会見をやっているではありませんか!!

 

 

 

 

 

またこれ見たら腹立つやろうな~

 

 

 

 

と思いながらも見てしまいました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

予想通り腹が立ちました!!笑。

それから、あきれ果てました。笑。

 

 

 

 

 

 

見た人は、みんな思ったと思いますが、

質問に全然ちゃんと答えません!!

 

 

 

 

 

 

いやいや、その答えちゃうやろ。

そんなこと言ってるんちゃうやん。

 

 

 

えー。この人ほんまにわからんのかな??

えー。だから、そういうことじゃなくてー。

いやいや、その質問こそが大事なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

これ見て納得する人っているんかな。

と思う散々な会見。時間の無駄。

だって、誠実に答える気なんてサラサラないんだから。

 

 

 

 

 

気分を入れ替えてプラバンでも作ります♡

plahome

prarina.shopselect.net

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ