犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ズートピアイベントクリアandプラバン新作♡

おはようございます!!
今日は、てつを送り出してから
一度も寝ずに活動しています!!笑。
 
 
 
しかし、特にすることもありません!!
 
 
 
仕事を辞めて思ったことは、
自分を律して生活をするということはとても難しいということ!!笑。
夢のような自由な時間を手に入れましたが、
これをどうデザインするのかが難しい!!
上手くデザインすると、めちゃくちゃ楽しくなると思うので
少しずつ広げていこうと思います!!行動範囲を!!笑。
 
 
 
 
 
ということで、暇な時間が多くなったので
早速ズートピアイベントをクリアすることができました♡
 
 
 
f:id:srina:20160518211243j:image
 
 
ツムツムは楽しいですが、
朝からツムツムをした日は調子が悪いので
気を付けています!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いながらも、ツムツムばかりしているわけではありません!!笑。
 
 
 
 
プラバンが焼きあがりました♡
 
 
f:id:srina:20160519074035j:image
 
 
やっぱりプラバンは透明がかわいいな~♡
とキュンキュンしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを使って
かわいいウッドクリップを作ってみました♡
 
 
 
f:id:srina:20160519074136j:image
 
 
 
 
plahome
 
 
 
 
今日も何か作りたいと思います♡
 
 
 
 
昨日、わが家で爆笑した話を紹介します!!
なんと!!
 
 
 
てつが阪神戦を応援する姿がテレビに映っていました!!笑。
念のために録画していて、夜見ていたら
まさかまさかのてつが映っていたので大爆笑!!!
 
 
 
久しぶりに大笑いできました♡
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ