犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のプラバンと昨日の晩ごはん♡

 みなさんこんにちは♡
今日もてつのパソコンからのブログです。
 
 
 
てつのパソコンを使っている理由は二つ!!
 
 
 
一つは、昨日も書きましたが
ケータイよりも書きやすくて、文章がスラスラ浮かんでくるから♡
 
 
 
 
そしてもう一つは、
 
 
 
てつ    「セミナーいいやつ見つけといて!!」
 
 
 
 
りな    「はい!!」
 
 
 
 
 
すぐに返事をしたのは、セミナーに行きたくてわくわくしていた訳ではなく、
昼間でごろごろ寝てしまったことに対する罪悪感からです。笑。
 
 
 
 
というわけで、このブログを書き終わったら
不動産投資セミナーについて検索する予定です。
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160517194626j:image
 
 
ポスカで丁寧に塗ってみました!!
焼きあがったので、またアップしたいと思います♡
穴を開けていないので、クリップにくっつけようと思っています♡
 
 
 
 
 
 
plahome
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160517194635j:image
 
 
 ↑
昨日のごはん作りの風景です♡
お味噌汁を作ることに少しずつ慣れてきた今日この頃。
豆腐のおいしさがわかってきました♡
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160517194643j:image
 
 
オムライスパーティーのウィンナーの残りとキャベツの残りを利用して。
クックパッドを見ながらだと、
残り物でもおいしいおかずを作ることができます♡
 
 
 
世の中の料理上手のみなさん、ありがとうございます♡
 
 
 
 
f:id:srina:20160518144459j:image
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ