犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

妹とサンドウィッチパーティー!!

みなさん、こんにちは♡
久しぶりにてつのパソコンを使ってブログを書いているわたしです♡
 
 
やっぱりケータイよりもパソコンの方が断然書きやすい!!
 
 
あんまり気分が乗っていなかったとしても
スラスラと文章が浮かんできます!!笑。
 
 
 
 
サンドウィッチパーティーの話の前に、
まずはプラバンの紹介です♡
 
 
 
f:id:srina:20160517150915j:image
 
 
 
ポスカでいろんな塗り方をして研究中です!!
ちょっぴりかわいらしくできました♡
 
 
 
plahome
 
 
 
 
 
 
 
眠たい目をこすりながら、
昨日のサンドウィッチパーティーについて書こうと思います!!
 
 
 
妹とサンドウィッチとオムライスパーティーをしよう♡
 
 
 
ということになったんですが、
一言感想を述べるとすると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドウィッチを作りすぎましたー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日だけでは食べきれず
今日の朝とお昼も食べてやっとなくなりました!!
もうしばらくはサンドウィッチは食べたくありません。笑。
 
 
 
 
f:id:srina:20160517150947j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160517151102j:image
 
 
 
大量のサンドウィッチと一人ひとつのオムライス!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
そして食後の絶品デザート!!
 
 
 
f:id:srina:20160517151126j:image
 
 
 
カップの下の方には堂島ロールが入っているということで、
味わって食べました♡
 
 
 
いちごも甘酸っぱくて絶品でした!!
 
 
 
 
デザートは別腹ではなかったけど、
満腹だったけど、
それでもおいしかったです♡
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログへ