犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとお出かけ♡劇団四季のライオンキングand不動産投資セミナー!!

みなさん、こんばんは!!
晩ごはんを食べてすぐ爆睡していて
今頃お風呂に入ったわたしです。



大阪の四季劇場で行われていたライオンキングが千秋楽を迎えるということで、
金曜日に観に行ってきました!!




本当は千秋楽に行きたかったのですが、
残念ながら抽選で外れてしまったので。




子どもの頃に、近所に住んでいたおばちゃんが、




劇団四季観に行くんやったら、ライオンキングがいいよ!!
あれは、ほんまにすごいよ!!
感動するよ!!




と、言っていたことをずっと覚えていたので
大きな期待を持って♡





f:id:srina:20160516002945j:image


f:id:srina:20160516003010j:image



感想は。。。



めちゃくちゃ感動しました!!
やっばり感動しました!!




予想をはるかに超えて
感動しました!!




歌が好きなわたしには、
本当に大きな宝物となりました♡




ティモンがめちゃくちゃおもしろかったです♡





家に帰ってきたてつandりなは、
劇団四季のリトルマーメイドのCDをかけて
二人で歌っています。笑。







お出かけ2つ目は、不動産投資セミナーです!!



2時間真面目に話を聞いて
久しぶりに頭を使ったような気がします!!




勉強になりました!!




真面目に話を聞いて
お腹ぺこぺこになったわたしたちは、
梅田でお洒落なランチを食べて帰りました♡

f:id:srina:20160516003039j:image



f:id:srina:20160516003055j:image






てつとりなの手作り雑貨のお店♡
plahome