犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

舛添知事の不可解な支出。

おはようございます♡
朝からお味噌汁を温めて、おにぎりを作って、てつを見送ったわたしです♡



あー♡いい奥さんしてるー♡





と自分で満足しています。笑。





さてさて、朝から舛添知事の話がニュースになっています。
家族旅行に政治資金を使ったのではないか。





そんなこと、調べなくたって
使ったか使っていないか、自分ではわかっているはずですよね。笑。





調べさせていると時間稼ぎをして、
つじつまを合わせようとしているに違いありません!!






あー、ほんとにこっちは98円のしめじを買うのもためらうくらいなのに!!怒。





税金を払いながら、カツカツで生活している国民は山ほどいると思うんですけど。。。






週刊文春すごいな!!
と思う一方、
きっと舛添知事だけじゃなくて
こんなお金の使い方をしている政治家は山ほどいるんだろうなと
勝手にイライラしているわたしです。










さぁ、今日は洗濯日和なので
洗濯でもします♡