犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

恋仲を見終わりました!!

みなさん、おはようございます♡
朝からドラマを2本見てしまったわたしです。



ついに恋仲を見終わりました!!




福士蒼汰は、そんなに好きじゃなかったけど
めちゃくちゃかっこよく見えました。





あんだけ思われたら幸せですよね!!





それにしても、最終回はかなりの
思わせぶりでしたね!!笑。





恋仲のあらすじを全く知らなかったわたしは、





えーーーーー!!
あかり、しょーたを選んだってこと??





えーーーーーー。
それはあかんやろーーーー。。。







と、ガッカリしながら見ていました。





完全に、あかりが選んだのはしょーたですよーみたいな雰囲気でドラマが進んでいくんです。笑。






妹が悲しそうな顔してあおいの部屋を見たり、
前日に一緒にラーメンを食べた後、あおいが悲しそうに帰ったり、
しょーたの方が新郎っぽいスーツで走ってたり、
新郎新婦入場の前に、こうへいの後ろにはあおいの髪型そっくりの人が座っていたり





おぉー!!上手いなー!!





と、プロの仕事に感心してしまいました。





感心したわたしは、
もう一回巻き戻して




へぇーーーー!!!
なるほどなー!!!





と見返して、二度楽しめました♡





あんなに好きな人と結婚できるなんて
二人とも幸せ者です♡





いいなぁー♡





と、非現実感を味わったところで
スーパーに朝ごはんでも買いに行ってきます♡








てつとりなの手作りのお店♡
plahome