犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

直撃ライブグッディをまた見てイラッ。笑。

放送開始からグタグタでした。笑。
ゆる〜い感じだなぁ〜と思いました。




そして、安藤さんのコメントに




えっ?





と感じることがよくあるのは、わたしだけでしょうか?笑。




安藤さんは、もっとかたい報道の方が向いていると思います。
わたしの勝手な意見。





パナマ文書。話題になっていますね!!




わたしが読んだ本にも、
租税回避地があると書いてありました。



税金を安くすませることができる場所。




これを利用して会社を大きくし、
どんどん世の中のためにお金を使い、
お金を回していくということは
法的に問題があるのでしょうか??




税金逃れ=節税
にはならないんじゃないかなーなんて
漠然と思いながらテレビを見ている専業主婦のわたしです。笑。