犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

レジンに初挑戦しました♡

プラバンを少し離れ、
レジンを使って可愛いものを作ろう♡
ということで、
作ってみました♡



f:id:srina:20160510100917j:image



可愛くできたので、自分が欲しい♡
という感じです♡




f:id:srina:20160510101056j:image



f:id:srina:20160510101105j:image




完成したら、plahomeにも載せたいと思います♡





f:id:srina:20160510101314j:image




朝からお風呂に入って鏡を見ていたら、
もう10時になっていました!!笑。




f:id:srina:20160510101426j:image


今から朝ごはんです♡





てつとりなが作ったプラバンのお店♡
plahome